海のイベント”Festa d’Estate”を開催

夏の恒例イベント「Festa d’Estate(夏のフェスタ)」を今年も開催しました。
今回のテーマは2年ぶりに「イタリア式バーベキューのススメ」が復活。同じく2年ぶりにお世話になる関屋浜海水浴場の光海亭さんを会場に開催しました。
NIQさんの「Bistecca alla Fiorentina(ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ)」風の豪快なTボーンステーキを始めとする豊富なバーベーキューと、ダ・ブルネッロさんのイタリアのお惣菜、そして一部で好評の自家製のサルシッチャは夏のフェスタの定番。冷やしたワインと合わせて参加者の方々に存分にお楽しみいただきました。
当日は、雨降りからのスタートでしたが、途中から天候も持ち直し、夜には外でスイカ割りと花火を楽しむことができるまでに回復。大人はもちろん、今回大勢参加してくれた子どもさんたちにも大喜びしてもらい、参加者全員で夏の終わりを満喫しました。
協会では、今回のように小さなお子さん連れのご家族でも気軽に参加していただけるようなイベントをこれからも積極的に企画していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください