テーマで巡るイタリア「新潟のおもてなし」を開催

去る7月14日(土)。アブルッツォ州ラクイラからのお客様、エマヌエラさんご家族をお迎えして、『テーマで巡るイタリア』を開催しました。イタリアからのゲストをお迎えするということで、今回のテーマは「新潟のおもてなし」。

会場の新潟市西大畑「オステリア・バッコ」の三善シェフが、新潟の旬の素材をふんだんに使って腕を奮ったお料理は、エマヌエラさんたちイタリアの方々の舌も魅了していました。

お料理を囲んでワインを飲めば 、イタリア語を喋れる喋れないは関係なし。あっという間に打ち解けてそれぞれの国の話題で盛り上がった二時間。最後は皆で再会を期してハグの嵐で幕を閉じました。

普段生活ではなかなか得ることのできないこのような貴重な機会をこれからも提供していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

2019年度通常総会を開催