2019年のクリスマスパーティ “Festa di Natale” を開催

2019年も残りわずかとなった12月15日。一年の締めくくりとして、今年も年末恒例のクリスマスパーティ「Festa di Natale」を開催しました。今年は、新潟駅南口にほど近いイタリアンレストラン「ノラクチーナ新潟鐙店」を会場に、マリオ会長もスピーチの中で「本当に驚きました!」とおっしゃった、過去最高の総勢62名の参加者をお迎えし、セトおじさん@セトワイナリーのノヴェッロと、ノラクチーナさん自慢のイタリア料理をいただきながら、アトラクションに興じるなどイタリアを肴に楽しいひとときを共有していただきました。会場のノラクチーナさんをはじめ、新しい方々に団体会員及び家族・個人会員として加わっていただき、新潟イタリア協会の会員数は140名を数えました。本当にありがとうございました。

この催しをもって、2019年のイベントは全て終了です。来年もまた、素敵な笑顔と再会できることを楽しみにしております。皆様もどうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

また来年、元気にお会いしましょう。Ci Vediamo! Anno nuovo vita nuova!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください