Festa di Natale 2015 を開催しました

今年も年末恒例のナターレを開催しました。
総参加人数は45名。近年では最も多くの会員の方々にご参加いただきました。

マリオ会長の挨拶に続き、クリスマスミニコンサートからスタート。クリスマスとイタリアにちなんだ楽曲を演奏家の皆様に演奏していただきました。
クラリネット:岩渕仁美さん、トランペット:藤井裕子さん、マリンバ:本間美恵さん、ピアノ:若杉百合恵さん。

今年のお料理は、イタリア軒のリストランテ・マルコポーロさんのバンケット。9月に開催した「テーマで巡るイタリア〜トスカーナ州〜」で味わったフィレンツェの名店、リストランテ・ダ・リーノのシェフ、ニコラさん直伝のビステッカを始め、渾身のイタリア料理を数々ご提供いただきました。

また、終盤には、会員の大澤理恵さんと土田事務局長によるミラノ万博トーク。
大澤さんは10月まで開催されていたミラノ国際博覧会日本館でアテンダントをされていたご経験や裏話などをお話いただきました。同じくミラノ万博にお仕事で行かれた土田事務局長とのトークは好評を博し、最後の質問コーナーでも活発な質問が飛び交っていました。

参加された皆様、ありがとうございました。2015年の催し物はこれで最後となりますが、また来年、たくさんのイベントで皆様とお会いしたいと思います。それでは皆様、”Buon Natale e Felice Nuovo Anno!!”

#‎Festa_di_Natale_2015‬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください