Festa di Natale 2017を開催

Buon natale e buon anno!!

年末の恒例行事にして新潟イタリア協会で最も歴史あるイベント「Festa di Natale」。2017年は、過去最高の55名の方々にご参加いただきました。会場の新潟市中央区メディアシップにあるリストランテ「パッショーネ」さんの美味しいイタリア料理とワイン、そしてお店ご自慢のドルチェをいただきながら、毎年豪華賞品が当たるアトラクションは、会員の皆さんが題材のクイズ&ゲーム「ヤマリーグ」を始め、ワインのテイスティング大会など楽しい趣向が盛りだくさん。司会のお二人の軽妙な進行と相まって、会場は大変な熱気に包まれ、2017年を締めくくるイベントは大成功のうちに終了しました。

ご報告

今回は新潟日独協会の渡辺会長にお越しいただき、ごあいさつをいただきました。同協会では、既に2019年の新潟港開港150周年に向けた事業に取り組まれており、当協会の20週年に向けて、また、今後両協会が連携していくための大きなきっかけとなりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください