2020年度の理事会・通常総会について

新型コロナウイルス感染症の影響により、国民の生活・社会経済への多大な影響が継続し、新潟県においても自粛要請が解除された状況ではありましたが、不要不急の外出や催し物の開催の自粛が引き続き求められる状況下において、例年6月に開催していた理事会を会長、副会長及び運営委員で検討した結果、2020年度については書面開催とさせていただくことといたしました。

また、例年通常総会で決定しておりました次年度予算及び事業活動予定につきまして、2020年度分については理事会の承認をもって決定とすることを理事会議案としてお諮りし、決議していただきました。これにより、会員の皆様には理事会資料の配布をもって通常総会の開催に代えさせていただきました。改めて理事及び会員の皆様方のご理解とご協力に感謝いたします。

なお、今後の事業活動につきましては、新型コロナウイルス感染防止対策の進捗状況を見ながら再開する予定です。

【2020年度理事会議案】
第1号議案 2019年度活動報告(2019年4月~2020年3月)
第2号議案 2019年度決算報告
第3号議案 2020年度事業計画
第4号議案 2020年度予算案
第5号議案 通常総会の書面開催について

議案についてはいずれも全会一致(書面による回答)で可決されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください